またまた神保町

angkasa2005-01-15

夜の部終了とほぼ同時に入店。なんとか入れてもらえたが、麺切れ間近だったらしい。土曜日は麺切れ早いのかな。
今日は大豚メンカタメ。もう私の定番「ニンニクマシマシにヤサイマシマシ」をオーダー。やっぱり二郎は遅い時間のほうが、スープ全体の調和がとれてうまー。これが乳化というんだろうね。ラス前だから少しサービスしてくれたのかな、豚が多くてうれしい:-)。
他のお客さんが帰って客が私一人となると同時に、店主のお友達かな営業外のお客様がたが入店。帰り際出口に向かうとき、お客さんと店主の会話が耳に入ってきた。(お連れさんを紹介して)「西やん。この人有名なんだよ。二郎系インターネットで一番アクセスの多いサイトやってる人・・・」ってどちらさまだろう?